2006年10月24日火曜日

抵抗できないメールコピー作成への8ステップ(1)

 あなたが今までにあげた業績をさらに加速する、何十万円、何百万円もの儲けを生み出す抵抗不能なセールスコピーを書く方法をお伝えします。

 単に儲ける技術について話すのではありません。連続して儲けていく技術について話すのです。あなたの孫の代まで続く儲けを生み出す技術です。



【ステップ1】あなたが語りかける相手を想定しましょう。

 あなたはセールスレターを書き始める前に、あなたがセールスレターをだれに出すかを決めなければなりません。

これはメールマーケティングで成果を得るための最重要事項です。


下の質問の答えを書き出してください:

 ① あなたの見込み客や顧客は、何をほしがっていますか?

 ② あなたの見込み客や顧客は、どんなことに最も失望しますか?

 ③ 他に商品をあなたと同じ方法で販売していますか?

 ④ あなたの見込み客や顧客は、何を根拠にあなたを信じますか?

 ⑤ あなたの見込み客や顧客は、なぜ他の人ではなくあなたの呼びかけに反応するのですか?

 ⑥ あなたの目的とする市場は、どういう商品やサービスに反応しますか?



【ステップ2】メールの「件名」が重要です。

 メールが結果を発生させることができる前に、受取人は、それを開く必要があります。

しかし、あなたは、彼らの関心をかきたてて、それらの関心をより大きくするために、あなたができることは何でしょうか?


 それは、メールの「件名」です。


 メールを作る際に使用できるメール作成の定石があります。それぞれ、消費者に対し不思議なくらいうまくいく異なった心理学的な方法があります。いくつかの例をあげましょう:


(1)強力な利益を述べる
「ステップメールCGIスクリプトはあなたのトップマーケターになりたいという欲求を満たします」


(2)好奇心
「Club.Meki2は成功の秘密を暴露しました」。


(3)件名】を新しい視点で書く
「Club.Meki2はアフィリエイトより利益率の高い再販権つき商品を次々と提供します。」


(4)短期間での満足を提供してください
「Club.Meki2の提供する再販権つき商品ならすぐにビジネスを開始できます!」



 では、すぐに始めましょう。何事も実際にやってみなければうまくなりません。とにかく、まず行動することが大切です。



 少なくとも25種類の「件名」を作ってください。そして、最も良いと思われる2つを決めて、販売活動を通じてテストしてください。

 結果の悪かった「件名」も捨てないでとっておきましょう。他の目的に使用するか、または後で書き直して使います。



ワールドクラスのインターネットマーケター:ヤニクシルバーがもうスグ日本上陸・・・



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